名古屋市天白区 
ボディコーティング・カーラッピング
・カーフィルム・車内清掃

株式会社クリスタルガード

TEL:0120-88-4501

お問い合わせ

施工実績

Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索
固定ページ内を検索

2019.12.16  
カーラッピング

ベンツ アルミ製窓モールのラッピング

ボディラッピング

メルセデスベンツCワゴン

名古屋市港区からお越し頂きましたT様 購入されたメルセデスベンツCワゴンの 窓モールとルーフレールにラッピングをご希望で 何色にしようか悩んで、三度も来店されました。 私のアドバイスも考慮され、ルーフレールにはブラッシュドブラックを 窓モールは グロスブラック(艶あり) を選ばれました。 写真は施工前

メルセデスベンツCワゴン窓モール

窓モールは早々に決まりましたが、ルーフレールに関して グロスブラックでいくか、艶消しのマットブラックにするか ワンオフ物に見える金属調のブラッシュドブラックか? 確かに全部グロスブラックでは単調かも ゆっくり二日間以上お借りして、バッチリ!

メルセデスベンツCワゴンルーフレール

ルーフレールの拡大です ルーフの黒く見えるガラスと相まって、ビシッと締まって見えます。

メルセデスベンツCワゴンサイド後方

サイド後方からの写真 引き取りにいらっしゃったT様、イメージが全然変わりますね!と たいへん喜んで頂きました。 メルセデスベンツCワゴン、ワクワクして乗って下さいね。

クリスタルガードは名古屋市天白区でボディコーティング・カーラッピングなどを行っています。
ボディコーティング・カーラッピングなどに関するお問合せ・ご相談をお受けしております。
TEL 0120-88-4501
またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
クリスタルガード・トップページはこちら

お問い合わせはこちら

ページトップへ