名古屋市天白区 
ボディコーティング・カーラッピング
・カーフィルム・車内清掃

株式会社クリスタルガード

TEL:0120-88-4501

お問い合わせ

施工実績

Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索
固定ページ内を検索

2020.11.14  
カーラッピング

ステップの保護とフロントガラス撥水加工 アウトランダー

ボディラッピング

三菱アウトランダー

すぐご近所のM様。
三菱のディーラーに務めていらっしゃって、
数年前に定年退職。

お勤めだった頃から当社のボディコーティングをご愛顧頂いておりました。
昨年アウトランダーに買い換えされフロントガラス撥水加工をさせて頂き、今年は撥水にフロントドアのステップにプロテクションをしたいと、いらっしゃいました。

三菱アウトランダーサイドステップラッピング

サイドステップや乗り込む部分のスカッフプレートは、艶消しの黒色なのでプロテクションフィルムを貼るとツヤツヤで目立ってしまう。

お持ち込み頂いた時に、プロテクションフィルムとマットブラックのラッピングシートを試し貼りして、目立たないラッピングをチョイスされました。

青いマスキングテープで貼った内側を施工します。

リフトで上げると、やっぱり腰が楽だわー!

三菱アウトランダーサイドステップラッピング完成

さぁ!完了!

注目すると分かりますが、違和感ありませんね。

三菱アウトランダーサイドステップドア閉め状態

ドアを閉めた時は
どうだ?

そう分からんでしょ。

だんだん年になって、足が上がらんのだわ。
よく靴が当たって、傷付くのが気になって。
これで安心だわー!

クリスタルガードは名古屋市天白区でボディコーティング・カーラッピングなどを行っています。
ボディコーティング・カーラッピングなどに関するお問合せ・ご相談をお受けしております。
TEL 0120-88-4501
またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
クリスタルガード・トップページはこちら

お問い合わせはこちら

ページトップへ